しげ。

ブログはじめました☺︎

大したことは書けないので気が向いたら読んでくださったらうれしいです

24時間テレビついに動きだしました
メインパーソナリティーを務めるNEWS。
四人で初めて迎える24時間テレビ。
何回かメインパーソナリティーやらせて頂いてるのにかつてないこの緊張感。四人があの舞台に立つと考えただけでも鳥肌が立ちます(;_;)

24時間テレビが行われるにあたってやっぱり気になったのはドラマ。わたしの予想はしげか祐也くん。

しげでした(;_;)

あのね、あの発表の時の気持ちを言葉にするのは難しいです正直。

素直なすごくすごく嬉しかった。
昔から「自分がNEWSにいない方がいい」「自分がいたらNEWSにとってマイナスだ」「自分のことが6番目に好きって言われたら一回ハケる」って言ってたしげ。でも、しげが"自分にできること"を探し続けてたことファンはちゃんとわかってます。わたしはわかってるつもりです

そしてしげが初めて自分で掴み取ったチャンスは小説家の道でした。正直しげにしかできないことでありこの先誰も真似することはできないなあと思います。でもそのチャンスを掴み取るには計り知れない努力がそこにはあったと思うの。ファンにしげひま〜って書かれてしまうところもあるけど(笑)
だからちゃんとしげの本を読む時はアイドルの加藤シゲアキとしてではなく小説家の加藤シゲアキとしてしげを感じるようにしてました

さて。何が言いたいかと言うと。

しげの快進撃への気持ち。

それともう一つ。
しげが思ってるより何千倍も何万倍も加藤シゲアキって人間は魅力的だと思います
NEWSの中で誰よりも優しくて周りを見れるしげだからこそみんかついていこうと思うんだよ
しげがいなかったらNEWSは解散だったかもしれない。前にしげが「少しでも自分のできることでNEWSに還元したい」って言ってたよね
もう充分です、充分NEWSに還元してます

わたしはしげがすきですだいすきです
NEWSに居てくれてありがとう
NEWSを残してくれてありがとう

そして本当に24時間テレビの主役おめでとう。