読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶ちゃん

何日ぶりでしょうかお久しぶりです

久しぶりにちょっと書こうかな〜と。

まあ慶ちゃんのことです

わたしが慶ちゃんの騒ぎについて知ったのは結構広まってからでした。元々慶ちゃんがどんな女性と付き合っていてもわたしは興味ないのです。

いや興味無いっていうのは強がりです(笑)

慶ちゃんが選ぶ人ならわたしはそれでいいと。

今回の件に関しても本当に見る目がないな〜程度で軽く捉えていました。でもTwitter上では慶ちゃんが物凄い叩かれていた。正直びっくりしたしファンの愛が少しこわかったです。こんなにも叩かれるものかと。

ん〜なんだろう。

今年に入ってメン愛で慶ちゃんが「これからありのままの自分を出していきたい」という気持ちを聞いた時凄く凄くうれしかったです。慶ちゃんを縛っている沢山のものから少しは抜け出せたのかなと。慶ちゃんは

絶対に自分より相手を大切する優しい人です。だから自分の本当の気持ちを隠してしまう。我慢してしまうことだってわからないかどきっとあったはず。そんな慶ちゃんがありのままの姿をファンに見せようとしてくれている。それって凄く幸せなことだと思うんです。

でも今回の報道できっとありのままの慶ちゃんを見せてくれることはきっともう無い。そう思ってしまうくらい彼は一生懸命がんばっています。でもわたし思うんです。慶ちゃんは何かを失ったのかと。何も失ってない。そりゃ人間色んな人がいるし叩く人も沢山いる。叩いてる人は勝手に叩かせておけばいいんですうん。それに変わらず慶ちゃんを応援してくれる人も沢山いるんだよ慶ちゃん。現にわたしは今回の報道についてどうでもいいんです。言い方良くないけど。慶ちゃんだって人間です。ちょっと相手が悪かっただけ(笑)そう捉えています。

だから完璧を求めなくていい。完璧な慶ちゃんはがんばってしまうから。がんばらなくていい。わたしはありのままの慶ちゃんが見たいです。ありのままを見せてください。

わたしは絶対に慶ちゃんが死ぬまですきです。誰がなんと言おうとも慶ちゃんは慶ちゃん。小山慶一郎っていう人間をわたしはもうすきになってしまったからもえ離れられないんだと思いますずっと。こんなに心の底から守ろうと思える人に出会えてわたしは幸せです。24時間TVあるしエブリも毎日キャスターやってるから大変だと思いますでも慶ちゃんなら大丈夫という変な自信があります。だってNEWSのリーダーですよ??それでも実際は心配しすぎて毎日休ませてあげてほしいと思ってしまいますとても矛盾です。でもNEWSファンなら、小山ファンならこの気持ちわかってくれると信じてます(笑)

何が書きたいかまとまらないし拙い文章ですが少しはわたしの想い伝わっていてくれたらうれしいです。凄く凄く大きくまとめると慶ちゃんがだいすきですただそれだけです。

最後まで読んで頂きありがとうございました☺