慶ちゃん

お久しぶりです
はるなです☺

まあ慶ちゃんのことです。

慶ちゃんの報道を知ったのは結構広まってからでした。最初は見る目ないな〜ぐらいの軽い気持ちで受け止めていました。でもネットでは慶ちゃんの報道がびっくりするぐらい叩かれていたんです。分からなかった。何でそんなに叩くのか。わたしは正直どうでもよかったです。言い方良くないけど。本当に見る目がないな〜と思う程度(笑)アイドルである前に人間ですもん。叩きたい人は叩かせておけばいいんです。慶ちゃんは変わらすに応援しているファンを大切にしてくれたらうれしいです。

いつかのメン愛で慶ちゃんが「ありのままの自分を出していきたい」と言ってくれた事がありました。凄く凄くうれしかった。沢山の縛りの中でファンにありのままの姿を見せると言った慶ちゃんかっこよかったです。惚れ直した覚えがあるなあ。絶対に自分より他人を大切にするんです小山慶一郎という人間は。だから自分の気持ちに蓋をして我慢して隠してしまう。きっと沢山あったと思います。だからこそ尚更ありのままの慶ちゃんが見たいと思うのです。慶ちゃんは慶ちゃんなんです。どんな慶ちゃんも愛していきたいのです。たとえ傷つくような事があったとしてもなにも問題ないです。それぐらいの覚悟とっくにあります☺

でも今回の報道でもうありのままの慶ちゃん。見れることはないのかなと思うほど今の慶ちゃんはがんばっています。完璧を求めているような気がします。完璧でなくていい。必死にもがいている。失ったものを取り戻そうとするかのように。慶ちゃんなにか失ったのかな。いや何も失っていない。現にわたしは慶ちゃんから離れる気さらさらないし離れる理由さえないです。だから慶ちゃんにはがんばって欲しくないんです。これ以上慶ちゃんに負担をかけたくない。

わたしは絶対死ぬまで慶ちゃんがすきです。
重くてごめんなさい←
こんな心の底から守りたいと思えるのは慶ちゃんだけです。今までもこれからもずっとずっと。なんでこんなにすきなのか自分でも分からないほど小山慶一郎という人を大切に思っていて溺愛しています自分が怖いです。でも幸せです。これから24時間TVがはじまって忙しくなると思います。期待に応えようとNEWSに還元しようといつもの倍がんばってしまう人だから。とても心配です。体調も心も。その反面慶ちゃんなら大丈夫という絶対的な自信もあるんです。なんでだろう(笑)
愛し合ってるからかな←黙ります

慶ちゃんが思うようにやってくれたらわたしは幸せです。やったれやったれーー。

結局何か伝えられたかわからないけれどもとても大きくまとめると慶ちゃんがだいすきですただそれだけです。

こんな拙い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。なにか伝えられていたらうれしいです☺